皆様こんにちわ☆

セイバーセキュリティの髙橋勇紀です。

ライブウィル綜合警備サービスから、セイバーセキュリティへ社名変更してもうすぐ一か月になります。本当にこの一年間様々な方達から支えられここまで無事に乗り越えることができました。

ライブウィル綜合警備サービスは昨年の8月12日に開業しましたので、警備会社を始めて一年経過致しました。本当に皆様のおかげでここまでやってこれました。

感謝の気持ちでいっぱいであります。またこれからもよろしくお願いします。

弊社は、単独での営業現場の他に各警備会社様よりお仕事を頂戴させております。

その為多種多様な警備業務の実施をしております。本当に仲間一人ひとりが大きく成長していることを実感致します。弊社は全員が警備業務未経験でしたが、大きな事故もなく本日を迎えることができました。交通誘導警備業務の検定も2名合格することができました。仲間の努力は本当の宝物です。

これまで、さまざまな警備業務を実施させていただいたので本日は、その写真を投稿したいとおもいました。ツルヤ様、デリシア様、イオン様、スシロー様、プロ野球公式戦、花火大会、神社、お祭りや祭事イベントの警備業務。長野県東信地区から北信、中信地区の交通誘導警備。また、群馬県や山梨県の交通誘導警備も実施させて頂きました。本当に楽しい一年間でした。これからも、人員を強化し、警備の時代を変えていきたいと思います。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。